業務概要
- チームの業務概要
- ・マーケティング戦略の策定と推進
・マーケティングデータの分析と活用
・部内運営及び各事業推進 - 担当いただく業務概要
- ・マーケティング戦略の策定に伴う分析/資料作成業務
・戦略を実現するための指標策定/管理業務
・部内運営及び各事業推進業務 - 業務の魅力
- ・9,800万を超えるお客様をターゲットとした、ドコモの全てのスマートライフサービスのマーケティング戦略の策定及び推進に携わることができる
- おすすめインタビュー
-
求めるもの
- 求めるスキル
- 以下の、①の経験を有する方(②と③はor条件)
①データ分析を用いたビジネス戦略立案に携わった経験(1年以上)
②snowflake、Tableauの利用経験(1年以上)
③事業計画に携わった経験(1年以上) - その他あると
望ましい経験/スキル - ・戦略策定経験、スキルを有する方
・データ解読・活用スキルを有する方
・デジタルマーケティングの業務経験、スキルを有する方 - 求める人材像
- ・社内外の様々なパートナーと新たな価値を創出するため率先して周囲を巻き込みプロジェクトを進める力がある方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・責任感が強く一人称で業務を進めることができる方
部署情報
- 募集組織名
- コンシューママーケティング部
- 募集担当名
- コンシューママーケティング戦略・コンシューママーケティング戦略担当
- 募集役職
- メンバー
- 募集職種
- ビジネスデザイン デジタルマーケティング
- 予定勤務地
- 東京都 千代田区 山王パークタワー
- リモートスタンダード組織/オフィスベース組織
- リモートスタンダード組織