業務概要
- チームの業務概要
- ・d払いを中心としたドコモの決済サービスの利用促進施策、マーケティングの実行
・dポイントクラブやドコモのサービス全体におけるマーケティング戦略の立案・実行 - 担当いただく業務概要
- 以下業務を担当いただきます。
・d払いの事業成長を実現するための利用促進施策の戦略策定
・戦略を踏まえた施策設計と施策の実行~分析~改善といった一連のマーケティング実行 - 業務の魅力
- ・企画立案から効果分析といったPDCAの実践を様々な施策で実施しているため、幅広くマーケティングスキルを身につけることができる
・自担当だけではなく、複数部署をまたいだサービス横断での様々なマーケティング改善の取組みに携わることができる - おすすめインタビュー
-
求めるもの
- 求めるスキル
- 以下のうちいずれかの経験を有する方
・サービスの企画、運営、分析業務の経験(1年以上)
・Google Analyticsによるデータ分析の経験(1年以上)
・Webサイトの制作、運用業務の経験(1年以上) - その他あると
望ましい経験/スキル - 求める人材像
- ・既成概念や周囲の意見に囚われず、実現するべき目的に対して自分の意見を持ち提言できる方
・困難な状況でも冷静に状況を整理し、改善に向けて前向きに対応できる方
・柔軟性、協調性を持ち、相手の立場を常に想像しながら円滑なコミュニケーションが図れる方
部署情報
- 募集組織名
- コンシューママーケティング部
- 募集担当名
- コンシューママーケティング推進・第一コンシューママーケティング推進担当
- 募集役職
- メンバー
- 募集職種
- ビジネスデザイン サービス企画
- 予定勤務地
- 東京都 千代田区 山王パークタワー
- リモートスタンダード組織/オフィスベース組織
- リモートスタンダード組織