・CX向上に向けた取り組み企画実行
・ドコモ統一UI/UXガイドライン策定
└サービスを横断した機能集約・統合推進
└セキュリティと使いやすさの両立検討
・個別サービスのUI/UXの改善、働きかけ
・社内開発部門窓口
ドコモの仕事、それは「新しい社会基盤」をつくること。
ケータイというちいさなプロダクトで
いつでも、どこでも、人と人とをつなぐという、
今ではもうあたりまえの光景をつくり出したところから、
ドコモの社会基盤創造は始まりました。
その後は、インターネット・おサイフ・エンタメ、
現在では医療・インフラ・農業・次々とつなぎ合わせ、
誰も見たことのない価値を、社会に生み出しています。
それは決して、頭の中や会議室にとどまる夢物語ではありません。
現状を分析し、想像し、設計し、実装し、社会に届ける。
必ず「かたち」として世の中に送り込むところまでが、私たちの仕事です。
その姿勢は、これからもずっと変わりません。
何と何をつなぎ、どんな新しい「かたち」をつくり出せるのか。
この先に待つ未来が、楽しみでなりません。
でも。革新にはいつだって、挑戦が必要です。
そして領域を超えた、アイデアとスキル、経験が必要です。
ここが、いつかの革新へとつながる出発点になるように。
ドコモは、新しい力を待っています。
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