


業務概要
- チームの業務概要
- ・dカードの非対面チャネルにおける入会および利用促進の施策企画・実行
・ドコモ社内におけるdカードを軸にした連携の企画・推進 - 担当いただく業務概要
- 以下業務を担当いただきます。
・dカードの非対面チャネルにおける入会および利用促進施策の企画・実行
・dカードを軸にしたエンタメ等の分野とのシナジー拡大に向けた施策の企画・実行
・dカードの入会・利用拡大に向けたオウンド広告の企画・推進
・各種施策の効果分析 - 業務の魅力
- ・マーケティング施策の企画・実行・振り返りまでの一連の業務を経験でき、マーケティングPDCAの実践ができる。
・金融・決済に関するマーケティング・プロモーションスキルが身につく - おすすめインタビュー
-
求めるもの
- 求めるスキル
- 以下のうちいずれかの業務経験があると望ましい。
・マーケティングやプロモーションに関する業務経験(1年以上)
・エンターテイメント等の興行に関する企画・運用業務経験(2年以上)
・Web広告に関する企画・運用業務経験(2年以上) - その他あると
望ましい経験/スキル - 「求めるスキル」と同じ
- 求める人材像
- ・困難な課題に対しても前向きに捉え、積極的に自ら行動を起こし、積極的にチャレンジすることができる方
・社内外のメンバーに対して、相手側の考え方を傾聴しながら、自身の考え方を伝えることができる方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
部署情報
- 募集組織名
- マーケティング戦略部
- 募集担当名
- サービスマーケティング室・コンシューママーケティング推進・第一コンシューママーケティング推進担当
- 募集役職
- メンバー
- 募集職種
- ビジネスデザイン サービス企画
- 予定勤務地
- 東京都 千代田区 山王パークタワー
- リモートスタンダード組織/オフィスベース組織
- リモートスタンダード組織